-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明日から・・・。
2009 / 03 / 29 ( Sun )
明日から石垣島に行ってきます

合格したら石垣島旅行!娘との約束だったので・・・。
(娘の友人家族もそれぞれディズニーリゾートや北海道へと行かれたようです。)

我が家の場合息子の野球があるので土日祝は動けません
平日の練習をお休みさせていただき行くことにしました。

おととし那覇に行ったときは半そでで過ごし海水浴を楽しめる
暖かさでしたが今年は向こうも気温が低いようで
はたして泳げるのか?と不安な状況です。

1日は竹富島で過ごそうとも思っています。

花粉症が無い!
私にとって天国のような南の島でおもいっきり羽を伸ばしてくつろいできます


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
卒業式
2009 / 03 / 19 ( Thu )
今日は娘の卒業式でした。
お天気が良く暖かい1日で気持ちよく体育館で過ごす事が出来、
無事に式を終えることが出来ました。

私は涙もろくとにかくよく泣くと野球部で有名なのですが(笑)
今日も入場からすでにウルウルしており
卒業証書を受け取った姿を見てぽろぽろ・・・歌やメッセージの時点ではボロボロでした。

式では泣いてはいなかったのですが緊張が解けたのか?
校門から出て行くときは娘もウルウルしており
最後に友人と別れるときは大泣きでした。

ほとんどの人が同じ中学に行く中、娘は別の中学に行きます。
みんなと本当にお別れとなると思うと気持ちが抑えきれなかったのでしょうね。


卒業おめでとう
でも、これが終わりではありませんよ。
これからが本当のスタートです。
楽しいこともいっぱいあると思いますが気持ちを引き締め
勉強・部活にとがんばってくださいね







未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
