-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なぜ!!
2008 / 10 / 10 ( Fri )
今、巨人軍が優勝しました。

なぜ?阪神が優勝ではなかったでしょうか?
大差で楽勝のはずだったのに・・・

優勝記念品予約していたのに・・・テンション↓です。

打たないチームでは勝てませんよ
元気なさすぎクライマックスシリーズで頑張ってください
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バナナ
2008 / 10 / 04 ( Sat )
子供たちの運動会も無事に終了しました。
お蔭様で過ごしやすい気候で気持ちの良い1日を過ごす事が出来ました。
野球で外なれしたせいか例年ほどの疲れも無かったです(笑)

さて、息子はバナナが大好きで小さい頃から毎日必ず1本食べています。
今朝、スーパーに行くとバナナが売り切れてありません。
なにやら今、バナナダイエットが流行っていて馬鹿売れなんだそうです。

毎朝、バナナと水を朝食にすると痩せるとか・・・?

一時のブームとは思いますが(過去にもりんごとかヨーグルトとかありましたよね)
息子は毎日バナナがないと納得しません!

昼から入荷するそうなのでまたスーパーに行ってきます。
バナナあるといいのですが・・・(泣)


未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
