-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
久しぶり
2008 / 06 / 21 ( Sat )
今週、お休みを頂き6年ぶりになる友人と神戸でランチをしました。

彼女とは専門学校に入った時からなので本当に長いお付き合いなのですが
結婚しご主人の転勤で離れてからは1度会ったきりでした。

お互い育児に忙しくしておりメールはしてもあう事は難しかったのですが
子供たちも大きくなり仕事さえ都合がつけばなんとかなると言うことで
今回のランチが決まりました。

待ち合わせの場所はいつものところ。
この響きも懐かしい!
私がついたとき、雨だったのでそこが見える離れた場所で見ていると
後ろから
「久しぶり!」と懐かしい声。
姿が見えたので回ってきたらしい・・・。

最初はなんだかぎこちなく家族の事や仕事の話をしていましたが
すぐに昔に戻って懐かしい話しに花が咲き
年甲斐も無くキャッキャと騒いでしまいました。

途中で場所を変えましたが結局計4時間話してました。

神戸自体も久しぶりなのでショッピングも楽しみました。

なんだか昔に戻ったようで本当に楽しい1日で最高にリフレッシュできました。

実は彼女に辛い出来事があったのですが
私と会うことで少しは元気になってくれたようで良かったと思います。
離れていても友人は絶対に大切なものだと言う事が改めてわかりました。

まだまだ一緒にいたかったのですがこれでも一家の主婦。
これを機にまた買い物に行こうと約束し帰ってきました。

家族も大切だけど友達ってやはりいいものだな、
子供たちにも大切に思える素敵な友人が出来ればいいな~
そんな風に思う1日でした。






未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HAPPY BIRTHDAI まな!!
2008 / 06 / 01 ( Sun )
画像 570


       2匹とも元気です。


HAPPY BIRTHDAI まな!!


27日はまなの4歳のお誕生日でした。
私の体調が悪く、翌日にささやかながらお祝いをしました。

まなの好きなかしわ・豆とお野菜をトマトクリームで煮込み
ポテトサラダを添えて夕食にしました。

まなは今のところ全く問題なく元気ですがあいも4歳を越え心臓にすこしずつ
問題が現れたのでこれから注意しないといけないと思っています。

最近は食糞もぐ~んと回数が減りいい子になりつつあります。

とにかく元気に過ごしてほしい!
そう願っています。
 
画像 584


        ねえねえに買ってもらいました。

画像 574


        大好きなグリニーズ かあしゃんありがとう。

画像 573

        今日は張り切ってちゅかれました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
