-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そんなの関係ねぇ~♪
2007 / 10 / 26 ( Fri )
いつも息子の流行ギャグ連発には困っていますが
今回のは本当に腹が立ちます。

なんでもかんでも「そんなの関係ねぇ~♪」
と振りまでつけて・・・。

昨日もまた傘を潰してきたのですが
(息子の傘は無くす・潰すで消耗品なんです)
これがまた酷い!
先は3つに割れて先生がしてくれたのかゴムで留めてあるし
ナイロンのところは先から3箇所裂けていました。

「何度、物を大切にと教えれば出来るの!!
しまいにゴミ袋で行かすよ!」と怒っていると
「そんなん無理!」とふてぶてしい返事。
「○○が傘を潰すからもう買いたくないの!だからゴミ袋で行きなさい!!」
あまりにふてぶてしいのでこう言うと
「そんなの関係ねぇ~♪」といつもの通り振りまでつけて・・・。
私の怒りも頂点です。
たっぷりお説教を受けた息子は
半泣きで潰れた傘を庭のゴミ箱に捨てに行っていました。(笑)

そして、一言。
「そういえば無くなったはずの傘が忘れ物コーナーにあったので
持って帰って来たよ。明日の雨もこれで大丈夫やな」

息子よ・・・あんたってふてぶてしいんだか可愛いんだか?? 

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
怖かった。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
昨日、散歩が遅くなりあたりは真っ暗だったので
少し早足で散歩をしていました。

すると前に小さな白い紙を見ならら道をウロウロしている
男性がいて
家を探しているのか?と思ったのですが
なにか変・・・同じところを回っており表札は見ず紙と下の道
そして時よりこちらを見ていました。

よく見ると見るからに気持ちの悪い感じの風貌(すみません)で
なんだか怖くなりました。

しかし、後ろはまた真っ暗な道。
前に進めば少し先に知り合いのご夫婦が歩いておられ
勇気を出して通り過ぎる事にしました。

益々早足になり通り抜けるその時!
なんと!あいがう○ち・・・・
踏ん張ったまま動いてくれず困っていると
男性はこちらに来てじっと見ている様子。

恐怖の中やっと終わったのでひたすら袋に詰め振り返らず
必死で先に進みました。
怖かったです!!

今の子供は塾や習い事が遅くまであります。
最近の外灯って省エネなのか暗いですよね。
町内会の会長様・・・もっと外灯を明るくしてください
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだか気ぜわしい。
2007 / 10 / 19 ( Fri )
来週、月~土の約1週間娘が自然学校に出かけます。
その準備などでなんだか落ち着かない日々を過ごしています。

気温がコロコロと変化して着る物も悩みっぱなしです。
親と離れての1週間で私も娘も不安が一杯です。

昔は林間学校と言っても2泊3日程だったのに
なぜか?最近は1週間も行ってしまいます。
県内ですが山の中なので気温も低い様子。
どちらかと言えば過保護な我が家なので本当に落ち着きません

この週末、頑張って荷物詰めに励みます。
来週の1週間が穏やかな日でありますように・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ありがとうございます!
2007 / 10 / 13 ( Sat )
20071012124529.jpg

  Angieママさん 沢山のプレゼントありがとうございます
20071012124706.jpg

  そらさくママさん 手作りのプレゼンとありがとうございます
20071012124602.jpg

20071012124428.jpg

 そらさく屋の新作をいただきました。(すべてネーム入りです。)
20071012124635.jpg

 ネエネエ&お友達のNちゃん・Hさんありがとう
20071012124500.jpg

 ニイニイありがとう

あいへの沢山のお祝いコメント・プレゼントをありがとうございました。
来年も元気に誕生日が迎えられるように頑張ります!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいの誕生日
2007 / 10 / 01 ( Mon )
Happy birthday あいちゃん

今日はあいの誕生日です。
きょうで6歳になりました。

あいは他のキャバリアの6歳から見るとかなり老けて見えるように
思います。
最近は散歩も長く歩くのは嫌がります。
やはり心臓の病気がそうさせているんでしょうね?

でも、たまには元気よくおもちゃで遊んだりもするんですよ。
今日も息子にプレゼントにもらったブタの枕を咥えて振り回していました。
息子も気に入ってもらえてすごく喜んでいました。

娘からはプレゼントにおやつをもらっていました。
そして、なんと!娘のお友達からもおやつをプレゼントにいただきました。
彼女とあいは最近とても仲良しで彼女もあいの事を可愛がって
くれるし、あいも彼女の事が大好きなようです。

先日あいと彼女が遊んでいる時、娘が呼んでも知らん顔!
2人で呼ぶと彼女の方に行きます。(笑)
犬が怖かった彼女もあいと仲良くなりトリマーになりたいと
言っているそうです。

あいちゃん いつも言っていますが
”1日でも1分でも長生きしてね”
でも、辛かったら我慢しないでいいよ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
